回答

1.
(A) [第4文型] あなたのためにサンドイッチを作ってあげましょう
(B) [[第5文型] 彼らは私を幸せにしてくれました。(me=happy)
2.
(A) [第2文型] この映画はいつ見ても新しいよね。← この映画は決して古くならないですね。
(B) [[第3文型] 昨日車がパンクしました。
3.
(A) [第1文型] 来月、私は新しい家に引越しします。
(B) [[第3文型] エドワードは家具を二階に移動させた。
4.
(A) [第5文型] その騒音のため私は一晩中起きていました。← その騒音は私を一晩中目が覚めている状態にした。
(B) [[第3文型] お釣りはいりません。← あなたはお釣りをそのまま持っていて構いません。

参考にしてください。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?