歴史
中学生

中間テストが終わって一週間後実力テストがあるのですがまつまたくやる気が出ません。どうしたらいいでしょうか

回答

中間テスト終わってから1週間後に実力テストって鬼畜ですねwww
テスト勉強からやっと解放されたのに休む暇もないですね。

実力テストは成績に入りますか?
自分は入らないならそこまで力は入れませんね。 実力なので今までの復習テストみたいなのですか? それなら新しいことは出てこないはずなので、たくさん勉強しないといけないわけではないと思います。 今までがしっかりできていればですが…

まずは5分でも10分でもいいので何か勉強してみてください。小さな積み重ねが大きなものになりますから。

テストがんばってください(^o^)

この回答にコメントする

まずはなんでもいいから5分だけ机に向かってみてください!そしたら5分だけ携帯いがいで、休憩してください!それを何度か繰り返してみてください!あと、ガムやチョコが集中力が持つと聞きました!
これでできるかわかりませんが、試してみてください💪🏻

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉