英語
中学生
解決済み

至急です‼️‼️‼️‼️‼️英語です‼️‼️‼️‼️

①彼女は私が困っていたら助けてくれる
②私は彼女の作った味噌汁が一番好きだ
③彼女は家族の中で1番私を理解してくれる
④私は彼女に感謝している
⑤私は大人になったら彼女のような人間になりたい
⑥彼女は自分より家族を優先する

を英語にしてください😭😭出来れば中学英語でお願いします。
私は①Heip me if l m in trouble
②はl like the miso soup she makes the most
③らShe understands me the most among my family
④l m greateful to her
⑤l want to be a person like her
⑥she priority her family more than myselfと表しました。ご参考にお使いください💦
ほんとに英語苦手なんです💦お願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

回答

✨ ベストアンサー ✨

①文の始まりが動詞の原形であり、これだと命令文となってしまいます。また、つい「『〜たら』と来たらif」の考えてしまいがちですが、しばしば「〜の時」と置き換え可能です。よってここではwhenを用いるのが適切かと思われます。
⭕️She helps me when I'm in trouble.

②文末は正しくはbestです。恥ずかしながら、私もなぜmostは正しくないか説明できなかったので、こちらの❹をご参照ください↓
https://pikuumedia.com/saijoukyu/#toc6
⭕️I like the miso soup she makes the best.

③amongよりinの方がより自然だと思います。
amongも間違いではありません。
○She understands me the most in my family.

④合っています🙆‍♀️

⑤beに「〜になる」という意味はありません。becomeが正しいです。また、「彼女のような人」と特定できるため、冠詞はtheの方が良いと思います。
⭕️I want to become the person like her.

⑥優先する は prioritize です。主語が三人称で単数形、時制が現在形なのでsをつけてpriortizes。
日本語では自分自身となっていますが、ここでの自分は彼女を指すので、myselfではなくherselfが正しいです。
⭕️She prioritizes her family more than herself.

ゆーな

分かりやすく説明までありがとうございます😭💖
ほんとうに助かりました😭😭

いえいえ〜フォローありがとうございます!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?