回答

1. d. punish ※punish … …を罰する
彼の両親は、彼にコンピュータゲームをさせないことで彼に罰を与えた。
2. c. resort to ※resort to … (最後の手段として)…を用いる
もし書店が値上げを続けるなら、私は本の代金を払うために仕事に就かなければならないかも知れない。
3. a. adapt ※adapt to … …に適応する
動物の中には寒い気候に適応できず、死んだものもいた。
4. b. just about ※just about 大体、ほとんど
建物はほとんど完成です。 今月にはまちがいなく作業が終わるでしょう。
5. b. excited
あなたは来週末の誕生日にワクワクしているに違いありません。
6. b. interaction ※interaction (複数の人の)交流、意思の疎通
この2人の赤ちゃん同士のやりとりを見るのは興味深い。
7. c. landscape ※landscape 風景、景観
ほとんどの人は砂漠の風景をつまらないものだと想像しますが、私はとても面白いと思います。
8. a. repair  ※how to ~ ~の仕方
彼女は、壊れたものをほとんど何でも修理する方法を知っている。

参考にしてください。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?