回答

✨ ベストアンサー ✨

5の答えは、talking です
to talkでは意味が通らないです
1~4はあっています

アイス

後ろのlistenはingついてないけどandで繋げられるんですか?

れ な

You must stop talking and (you must) listen to me.
「あなたは話しをすることをやめなければならないし、私の話しを聞かなければいけません。」→「あなたは話しをやめて私の話しを聞かなければいけません。」
ということです。(you must)を繰り返さないで省略しています

to talk だと、You must stop to talk and listen to me.
あなたは話しをするために立ち止まらなければならないし、私の話しを聞かなければいけません。
は謎すぎます。

れ な

and はstop とlistenをつないでいると考えます

アイス

めちゃめちゃわかりやすいです!ありがとうございます!!!

この回答にコメントする

回答

疑問は解決しましたか?