英語
中学生
解決済み

少し怖い文なのですが、
「When the sun rose, was the girl still alive?」
(太陽が昇った時、少女はまだ生きていましたか?)
という文についてです。この文はコンマの前後を入れ替えても意味は同じになりますか?
また、補足があれば教えてください。

回答

✨ ベストアンサー ✨

同じ意味になります。
ただ、Whenから始まる文が後半に来る時はカンマをつける必要はありません。
(間違ってたらすみません🙇‍♀️)

すらいむ

返答が遅れてしまいすみません
同じ意味になるんですね、もし入れ替えるとすればカンマに気をつけます。
教えて下さりありがとうございましたm(*_ _)m

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?