回答

質問者さん、先ほど別の質問に対して回答をさせていただきました、JPSGです。
先に謝らせてください、ごめんなさい。

まず、結論から書きますと、こういう問題に対して答える人って少ないです。というか僕の場合は絶対しません。
その並び替え問題は答えるのに時間がかかるんですのよ。ただ、その問題の回答者側である僕または他の誰かが別に「知らない」というわけではなく、あたかもあなたが答えを我々に押し付けているように聞こえてしまうんですよ。
この投稿の前から質問頻度が多く、かつ、ほぼ同じような質問内容なんですよ。
自分で考えて、間違えました、またはカンでやって偶然あっていましたで「わからない」になったら質問すべきなんですよね。
ただ、投稿頻度、質問内容、写真に写っている内容を考慮すると、答えを我々に押し付けて、その答えをあとはあなたが写すだけ、というように聞こえてもおかしくないんですよ。
少しは自分で考えてみてくださいとしか言いようがないんです。
別にそういう気がないなら、また話は別ですが、これはいくらなんでもというのでこの度ご連絡させて頂きました。
大変申し訳ございません。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?