国語
中学生

物語を作って欲しいです🙏写真の順番は変えてもいいです。文章、セリフ(名前)、ナレーションも出来れば作って欲しいですお願いします🙇‍♀️

真を組み合わせる順序を考え物語を作ろう 題名 No. A FERSAUDADES 写真 物語(文章、またはセリフ、ナレーション)

回答

今日は兄のはるくんと、妹のさくらちゃんの2人で遊園地に遊びに行くようです。
妹「お兄ちゃん、あとどのくらいで遊園地着くの?」
兄「あと10分はかかるかな。」
妹「早く遊びたいなぁ!」
兄「着いたらたくさん遊ぼうね!」
妹「うん!」
遊園地に着くまでの時間を2人は窓の外を眺めて楽しみました。

遊園地に着くと、すぐに妹のさくらちゃんは兄のはるくんの肩をトントンと叩いて乗り物を指さしました。
妹「あれに乗りたい!」
兄「いいね。あれに乗ろっか。」
妹「お兄ちゃんが運転手さんね!」
兄「うん!任せて!」
すぐに2人は乗り物の列に並びました。
5分ほど待つと、2人の順番がやってきました。乗り物のデザインが可愛くて妹のさくらちゃんはご機嫌のようです。
妹「可愛い!パンダだ!やった〜!」
兄「パンダで良かったね。パンダ好きだもんね。」
妹「うん!」
兄「それでは左に曲がりま〜す!」
妹「ぶ〜ん!あはは!」
そうして2人は遊園地にある沢山の乗り物で遊びました。

帰りの電車に乗ると、2人は仲良く今日のことを話し始めました。
兄「たくさん遊べて良かったね。」
妹「うん!」
兄「家に帰ったらお母さんとお父さんにも今日のこと話そうね。」
妹「そうだね!あ〜楽しかった!また行きたいなぁ!」
兄「今度は家族皆で遊びに行きたいね!」
妹「うん!行きたい!」
2人は家に着くまでの間、今日1日のことを思い出して笑ったり、夕焼けを眺めたりして過ごしました。

書き方がよく分からなかったので、間違っているかもしれません。(間違ってたらごめんなさい)

優羅

めちゃくちゃ良いです!まじで助かりまりた、まじでありがとうございます!😭

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?