英語
中学生
解決済み

()の中にanotherがはいるのか教えてください!!

私にはもう1か月必要です。 (month. I need C ↓ another

回答

✨ ベストアンサー ✨

anotherは、an other が一つになった単語です。つまり、漠然とした一つ、しかもいままで過ごした月日以外ですから、これから先、いつから始まるのかは定かではないですが、もう1か月必要だと言いたい時にピッタリです。
いついつから始まる一か月なら、one month fromnow なんて言ったらいいですね。

おくぶたえ

難しく考えすぎていたかもしれないです…ありがとうございます🤲🏻🤲🏻助かりました✊🏻✊🏻

kaoru

見慣れない単語、聞きなれない単語ってそんなもんです。
昔、塾のコマーシャルで、mother、mを取ったら他人です。なんてフレーズがありました。
それぐらい女性って、軽く見られていたと思います。言葉の陰から文化や文明、世の風潮なんかも見られて気がします。
他にも、otherやその複数形others、またthe otherやthe othersなどありますが、まとめて覚えたらいいと思います。ちょっと文法書の代名詞、見てみて下さい。一度でマスターしなくても、使って、エラーして、修正していけば身につきますから。

おくぶたえ

覚えるの苦手で…でも頑張って覚えてみようと思います🙌🏻🙌🏻細かく説明していただきありがとうございました^^

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?