回答

✨ ベストアンサー ✨

There is no easy way to learn a foreign languages.
I have a lot of books to read this summer.
Does anyone have a knife to cut this apple?
Reina is likely to succeed as a lawyer.
If is willing for our team to win the game.Be sure not to forget the password.

kaoru

4番からは不定詞の構文、不定詞の熟語でも調べたら載ってますね。
意味上の主語、5番ですね。不定詞に使われている動詞、この動詞の表現する動作をする、状態を表しているのは誰なのか考えて、主語ではなかったら、上のように表します。
forgetは後ろに不定詞が来る時と動名詞が来る時と意味が違うので、調べてみて下さい。最後は不定詞の内容を否定する表現の仕方、動詞ではないので気をつけてください。

kaoru

難しいけど、自分で作ってみて直してもらったら力がつきます。トライ&エラー、失敗を恐れず取り組んでみて下さい。ただ、闇雲に暗記するのは、心に負担になると思います。

高一

ありがとうございます😊
英語どうしても苦手で逃げてたんですけどもっと頑張ります

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?