回答

写真の方では書き方とかをまとめておいたので、参考にしてください🙌😊

私なりに書いた例文です!

私は最初、上野が辞書を使う意味が分からずにいました。彼の目には私の目は少しも映っておらず、辞書に興味があることが悔しいという思いがありました。また、私は辞書のことを物だと思っているところが私と上野の違いでした。しかし、上野の作品を見て私は人の営み、人が言葉に関して探究することや上野の思いが分かりました。そこで私は、世界との向き合い方を学びました。
私は小学四年の時の担任の先生との出会いで中学受験をしようと思いました。その先生は憧れの存在で、本当は嫌だった受験勉強が頑張れました。人と関わり挑戦することで人生が大きく変わり、憧れの存在と目標で頑張れることを学びました。

⬆こんな感じです💦これで多分300字ピッタだと思われます。あと、たまに日本語おかしいところあると思いますが気にしないで、自分の経験を入れて見てください‪‪❤︎‬
ファイトです💪🔥

辞書に描かれたもの

とても丁寧にありがとうございます😭😭😭😭

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?