回答

✨ ベストアンサー ✨

気になった点をいくつか添削します。

二段落目
自分の意見に対し、なぜそう思うのかを理由で書くため、部屋の清潔を保てないというより、ペットが部屋を荒らしてしまうというstatementに直接繋がりやすい書き方をした方がわかりやすいと思います。なぜペット可に反対しているのか分かりやすい方が良いと思います。
そして、部屋を清潔にすることと壁が崩壊することの関連性がよくわからなかったので毛が落ちてしまうや泥とかが入り込むなどにした方がペットとの直接的な要因が分かり明白な答えになるはずです。

三段落目
there are neighbors problemsだと説明不足感がいがめません。there are 〇〇 の構文は使いやすいですが一フレーズで書くとどうしても分かりにくいです。理想はFor example無しではっきりと言いたいことが分かるのが採点者からしても良いとされます。なので、今回の場合「ペットが」隣人との問題を引き起こすと書いてみた方が一目で言いたいことが分かり良いです。

あとit isは文の初めじゃ無いので小文字です。a dogsは単数と複数がごちゃ混ぜなのでどちらかに統一しましょう。

文字数を増やす方法ですが
序論部に
I have two reasons( to support my opinion).
結論部に
Because of all the reasons above ….
This is because, (理由二つを簡単に)

で伸ばすことができると思います。

理由部のみですが僕も書いてみたので参考までにどうぞ。

長文ですが参考になれば幸いです。

あずき

本当に何度もありがとうございます!本当ですね単数と複数がごっちゃになってました。できるだけわかりやすい表現ができるように頑張ります

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?