歴史
中学生

中学三年生の社会の問題です。
日本はどのようにして中国侵略の道を進んで行ったのかという単元の問に対して
答えを書かないといけないのですが
誰か教えてくださる方いませんか?
#社会#歴史#世界恐慌

単元のねらい 6-3.世界恐慌と日本の中国侵略 日本はどのようにして中国侵略の道を進んでいったのか 業の課題 世界恐慌とブロック経済 世界恐慌は世界にどのような影響を与えたのか? 界恐慌は ż し の に嬢減的な影響を与えた。物価や利 は下落していった。

回答

持てる国 持たざる国という言葉を使って説明すると先生受けいいですよ。日中戦争に関しては線と点の支配という言葉を使って説明しましょう。

持てる国 持たざる国 線と点の支配
この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉