勉強方法
高校生
解決済み

新高一なんですがスタディサポートのテストが4月にあるんです。
何をしたらいいのか分からず困ってます😭
一応スタディサポートbook?みたいなのは宿題で出たのでしたのですがもし過去問など覚えてる方いらっしゃったら少しでも教えて欲しいです。
出来れば難易度も教えて欲しいです
お願いします🙇‍♀️

回答

✨ ベストアンサー ✨

宿題からほぼそのまま出題されるイメージです。
分からなかった問題をできるようにすればOKです。

この時期の内容は中学の復習です。
難易度は基礎レベルです。

スタディーサポートは基本問題(計算など)がどれくらい習得できているか確認するのが目的です。

クロワッサン

難易度を知れてよかったです!
ありがとうございます!

Koma

いえいえ!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉