英語
中学生
解決済み

英作文です. 間違い、より良い表現方法があれば教えて頂きたいです.

𝖨 𝗌𝗍𝗎𝖽𝗂𝖾𝖽 𝖤𝗇𝗀𝗅𝗂𝗌𝗁 𝖺𝗇𝖽 𝗆𝖺𝗍𝗁 𝖿𝗈𝗋 𝖺𝖻𝗈𝗎𝗍 𝟣𝟦 𝗁𝗈𝗎𝗋𝗌.
𝖨 𝗍𝗁𝗂𝗇𝗄 𝖨 𝗍𝗋𝗂𝖾𝖽 𝗁𝖺𝗋𝖽.
𝖧𝗈𝗐𝖾𝗏𝖾𝗋 , 𝖨 𝗐𝖺𝗌 𝖺𝖽𝖽𝗂𝖼𝗍𝖾𝖽 𝗍𝗈 𝖽𝗈 𝗂𝗍.
𝖲𝗈 𝗆𝗒 𝗋𝗈𝗈𝗆 𝗂𝗌𝗇’𝗍 𝖼𝗅𝖾𝖺𝗋.
𝖬𝗒 𝗆𝗈𝗍𝗁𝖾𝗋 𝗌𝖺𝗂𝖽 '' 𝗒𝗈𝗎 𝗌𝗁𝗈𝗎𝗅𝖽 𝖽𝗈 𝗍𝗈 𝖼𝗅𝖾𝖺𝗇 𝗒𝗈𝗎𝗋 𝗋𝗈𝗈𝗆 𝗍𝗁𝖺𝗇 𝗍𝗈 𝗌𝗍𝗎𝖽𝗒 𝗌𝗈𝗆𝖾 𝗌𝗎𝖻𝗃𝖾𝖼𝗍𝗌 '' .

𝖠𝗉𝗋𝗂𝗅 𝟦𝗍𝗁 ⸝‬‪‪ 𝖳𝗎𝖾𝗌𝖽𝖺𝗒 ⸝‬‪‪ 𝖤𝗇𝗀𝗅𝗂𝗌𝗁 𝗐𝗋𝗂𝗍𝗂𝗇𝗀

𝖳𝗈𝖽𝖺𝗒 , 𝖨 𝗁𝖺𝗏𝖾 𝖺 𝗅𝗈𝗍 𝗈𝖿 𝗍𝗁𝗂𝗇𝗀𝗌 𝗍𝗈 𝖽𝗈.
𝖥𝗂𝗋𝗌𝗍 𝗈𝖿 𝖺𝗅𝗅 , 𝖨 𝗐𝗂𝗅𝗅 𝖼𝗅𝖾𝖺𝗇 𝗆𝗒 𝗋𝗈𝗈𝗆 𝖻𝖾𝖼𝖺𝗎𝗌𝖾 𝗂𝗍 𝗂𝗌 𝗌𝗈 𝗆𝖾𝗌𝗌𝗒.
𝖠𝖿𝗍𝖾𝗋 𝗍𝗁𝖺𝗍 , 𝖨 𝗐𝗂𝗅𝗅 𝖽𝗈 𝗆𝗒 𝗁𝗈𝗆𝖾𝗐𝗈𝗋𝗄 𝗍𝗈 𝗁𝖺𝗏𝖾 𝗍𝗎𝗍𝗈𝗋𝗂𝗇𝗀 𝗌𝖼𝗁𝗈𝗈𝗅 𝖺𝗍 𝗌𝖾𝗏𝖾𝗇 𝗉.𝗆.
𝖠𝗅𝗌𝗈 , 𝖨 𝗐𝖺𝗇𝗍 𝗍𝗈 𝗌𝗍𝗎𝖽𝗒 𝗐𝗁𝖾𝗋𝖾 𝗐𝖾 𝗅𝖾𝖿𝗍 𝗈𝖿𝖿 𝗒𝖾𝗌𝗍𝖾𝗋𝖽𝖺𝗒.

𝖳𝗁𝖾𝗋𝖾 𝖺𝗋𝖾 𝗆𝖺𝗇𝗒 𝗍𝗁𝗂𝗇𝗀𝗌 𝗍𝗈 𝖽𝗈 𝖻𝗎𝗍 𝖨 𝗐𝗂𝗅𝗅 𝖽𝗈 𝗆𝗒 𝖻𝖾𝗌𝗍 𝗍𝗈𝖽𝖺𝗒 𝗍𝗈𝗈.

回答

✨ ベストアンサー ✨

2行目:think‣‣thought
4行目:isn't‣‣wasn't
5行目:do to clean‣‣clean
5行目~6行目:than to study
‣‣before studying

上の文だけ.

下の文は
最初でtodayがきているから、
最後の文のtodayはいらないかも.

.

なるほど ❕😽 beforeの方が綺麗に見える✨ ありがとう !!

ごめん ! 少し質問です 🎀
2行目
→ 疲れたなぁって振り返ってるんだけど過去形になるの ??😵
I think で 今 考えている、そう思ってるみたいな …

4行目
→ まだ部屋が汚 いから is にしたんだけど過去形にしないと駄目なのかな … ?

何度も通知貯めてしまうけど、
1つずつ言ってくね🐈‍⬛⸒⸒⸒⸒

2行目はもしかしてtired(疲れた)の意味にしたかった﹖
tried(~を試みた)とは綴りが似ているからね💦

.

あ 見間違い … 私は昨日頑張ったと思う みたいなことを言いたかったの 😿

①一生懸命頑張れたと思う だったら
I thought I could study hard.

︎✿could はcanの過去形

②私は頑張ったと思う(努力出来たと思う) だったら
I thought I tried hard.

︎✿try hard は努力する

🐈‍⬛⸒⸒⸒⸒でも①の文は日本語にしても
ちょっとくどいから、②の方がオススメかな

🐈‍⬛⸒⸒⸒⸒あ、逆じゃ

①の方がオススメ

4行目について🌷𓇢
文がそもそも日記のように
過去形で書かれているから、過去形にすべき( ˶'-'˶)

私の部屋は今も綺麗じゃない というニュアンスなら
①my room isn't still clean.
︎✿still 【副詞】まだ、なお
(現在・過去・未来で使用可)

私はそれが出来なくて後悔した というニュアンスなら
②I regretted not being able to do it.
︎✿regret 【動詞】~を後悔する
過去形はregretted

🗒1番オススメなのは、
4行目を無くして、my motherの前にSoをつける.
そしてその後にbut I regretted not being able to do it.

.

なるほど … !! 📖👓️
後悔する って単語知らなかった ,,,,

分かりやすくありがとう ✨

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?