保健体育
中学生
解決済み

勉強とは関係ないです。
2年の最初の体育の授業にスポーツテストがあるんですがどうしてもAを取りたいです。
そこで家で出来るトレーニング的なものを探していたのですがぶっちゃけ何が一番いいかわかんなくて家でもできるトレーニングを教えて欲しいです。

体育 スポーツテスト

回答

✨ ベストアンサー ✨

実際に何回もスポーツテストの内容をやってみるのはどうでしょう?室内の狭いスペースでできるものも多いのでやってみるのも良いかもです!

この回答にコメントする

回答

走ったらどう?俊敏性必要だからさ、おれは部活でそこら辺の技術あがったから走ったり体力つけたり陸上選手のアップとか真似するといいよ

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?