英語
中学生
解決済み

What is the most important thing to you ?

という質問について、あなた自身のことを英文で答えなさい。 という問題で、

I think it is the most important for me to try to do my best.

to try to do はおかしいですかね … また、他もこんな表現の方が良いよというのがあれば教えて頂きたいです՞ ՞ 厳しくお願いします🙏🏼

回答

✨ ベストアンサー ✨

いいと思いますよ。
自分の全力を尽くそうと努力することってことですよね?いいと思います。
manage to do the bestとかでもいいかなとは思います。
あと形式目的語って知ってますかね?知らなかったらいいんですけど。
他は問題がimportant thingのthingまで入って聞かれてるからthing入れた方がいいかなってくらいですかね。

さら

違和感があったので良かったです !!
ありがとうございます😭✨

形式目的語ってoが長いのでitにしてそのitの部分を文の終わりに書くやつですよね ?? 😵

解答でも thing が入っていたので気を付けます ՞ ՞

user

文の最初に持ってくやつかな?それが形式主語なんだよね、なんか昔形式目的語説明した時の写真あるから貼っとく

user

I think it is good to do a exercise
I think it good to do a exerciseともかけるよねってやつです
したのが形式目的語です

さら

めっちゃ分かりやすいです !!!

形式主語と形式目的語をちゃんと理解してなかったのでとても勉強になります🙏🏼✨

ちなみに、この形式目的語の書き方をするとき、I think を入れて、「私は~することがCだと思う」と書いてるので for me は書かなくても良いですか ?

それともちゃんと入れた方が良いですか ??

user

いや入れなくて大丈夫だよ!

user

私がって強調したいときとか自分じゃないときとかはあったほうがいいとおもうけどね

さら

了解です !! たくさんお付き合いさせてしまってすみません ՞ ՞

ありがとうございました✨✨

user

おけ!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?