英語
中学生
解決済み

meal とは食事のことですか ?
なぜ a がつくのですか ??

あと a meal と meal はどっちも食事なのですか,,😵 混乱してます , Google翻訳はあてにならないので教えて頂きたいです !

お願いします🙇🏻‍♀️՞

a meal 意味 すべて 画像 ショッピング 英語 検出された言... a meal 食事 Shokuji 動画 日本語 ニュース X
すべて ショッピング meal 意味 英語 - 検出された言... meal mēl 食事 Shokuji 画像 ニュース 日本語 動画 ●

回答

✨ ベストアンサー ✨

Google先生ほんとば鹿だよなー

mealは食事です。色んな家庭で食事がある訳ですからa mealです。だからってtwo mealsとかはいえません。複数あるものの一つだよってことです。

.

あぁ そういうことか ✨なるほどです ᝰ✍🏻꙳⋆
ありがとうございます !!

user

おけぇ

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?