質問
中学生

恋愛相談です。

好きな人がおそらく自分のことについてどう
思ってるとかこんな事があったとかLINEの
ステメに書いていて、
(おそらく好きな人は自分がステメを見てないだろうと思ってる)
(自分しかわからないような会話の内容で、好きだと察せるような文章の場合)
自分がそれを発見してしまった時、どうしますか。または、どう思いますか。
告白はまだです。
早めに行動したいので、どんな回答でもおまちしております。

恋愛相談

回答

えっ!?何それ!!キュンキュンしますね!!(*^^*)

虎輝さんが好きな人と両思いっぽいってことですよね!! 
(ほぼ確で!)

告白する勇気があれば、告白するべきだと思います!
でもそれはすごく難しいことなので、
アピールをしてはどうですか?!
虎輝さんも心に残っている会話文をステメに残すとか!!

頑張ってください!(๑•̀ㅂ•́)و✧

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?