勉強方法
高校生
解決済み

高校生の皆様に質問です。
今中学を卒業し春休みなのですが、高一の1番初めのテストって中学の復習がどれだけでますか?また、数1と数Aと英語の範囲がどのぐらいでるかなど覚えてる範囲で良いので教えてください💦
春休みにした方がいい勉強などアドバイスもあったらお願いします🙇🏻‍♀️‪‪

回答

✨ ベストアンサー ✨

私の学校では数学は一切復習出ませんでした!
課題が全て新しい範囲でしたので、その部分がテストに出ました。
英語は受験のように全般範囲で出て、国語はランダムで知らない文章の問題が出ました。
でも基本課題をこなせばできると思います。

春休み中は数学はやるべきだと思います。
私の学校は数学のみコースわけがあったので、、、
あと数学は置いてかれるとほんとにきついです数学はやるべきです!

数学の範囲ってどのぐらい出ましたか?

数学は課題の範囲まんまなのであんまり覚えてないですが、因数分解は出ました!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉