質問
中学生

※ 勉強関係ないです

名前をゆかに変えたんですけど、 いい漢字がなかなかみつからないんですよね、、

よかったらいい ゆかの漢字あったら教えてくださいー!!!♡

回答

由花、柚歌、柚花、結夏、夕華
とか??
もう他の人が言ってたらごめんね💦

秞 花

ゆるこ

花って漢字すきなのもしかして分かってた??笑 (は)

ほんと嬉しい 🥳💕
なんでこんな全部かわいいの!?笑

ありがとねん

柚 瑠

知ってたよ当たり前じゃん🤫((

えぇありがとうう🥺💗
もともと可愛いからだよん😚

秞 花

流石だわ ゆるこ 😉 ()

いやいや、ゆるこの組み合わせ方まじすんげぇはっぴーほりでぃ (?)

柚 瑠

お見通しだよ😏✨

がちうれしいぴーやないとぷーる (

この回答にコメントする

夢華 結香 柚佳 柚華 優果 とか!

秞 花

みみ

まってがち可愛い ෆ‪
皆センスよすぎな?? 笑

珍しい組み合わせとか漢字あってよきよき!!
ありがとーございます𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉