質問
中学生

好きな人と全然会話できません。

※片思いです。

「押して引け」とかそういうアドバイスを貰える次元じゃなく、まずそもそも会話できません。
クラスメイトなのですが、好きになる前は話しかけることも簡単だったのに、今はどう話していたかも忘れてしまいました。
好きな人の近くに行くだけで緊張するし、調子が狂います。

一日一回でも会話できればマシな方です。
数日会話できないのがノーマルです。
どうしたらもっと話せたり、仲良くなれますか?
気楽に話しやすい話のネタとかもあったら教えてください。
ちなみに共通の趣味とかないし、そもそもすきぴは全てに無関心無欲なひとなので趣味とか多分ないです。

恋愛

回答

関係の無い回答で申し訳無いのですが
勉強面やこのアプリの質問外の質問はご控え下さい。
以前数年前になりますが勉強外の質問で問題になった事件頃からそのような問題は禁止されております.
災厄の場合アカウント停止される可能性が高いですので控えて頂けると幸いです。

りの

参考程度にご覧下さい

𝙞𝙧𝙤

初心者で知らずすみません、、、

他の利用者さんの恋バナの投稿には、貴方のようなコメントは一切なく、大量の共感、アドバイスのコメントが寄せられていたため、利用規約違反?じゃないのかな?と思いましたが、
その方はどうなのでしょうか?

りの

何度もされている方でしょうか?
もしそのようなお方でしたら1度伝えてもやめなかったので違反報告のみだけしてそのまま放置です。
違反報告をするとClearの運営さんに報告されるので
時期にそのような投稿は消えるはずです

りの

・すみませんエラーで上手く貼れないので画像を貼ることは出来ないのですが

利用規約に書いている通りです。
もしご自身で確認したい場合はして頂けたらと思います。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?