質問
中学生
解決済み

恋愛相談です。

席替えで1番前の席になってしまったんです。

後ろの席の子が仲の良い人だったので自分が後ろ向いて話すんですけど、向いて話してると1番後ろの席の男子とよく目があうんですよ。

で、自分が前でその男子が後ろだから男子が前向いてる時自然とたまたま目が合うのかなーって思ってたんですよ。まぁそんなこともあるよね。ぐらいに。

でも、授業で、例えばですよ?ガリガリ君好きな人と、モナカ好きな人と、パピコ好きな人と、ハーゲンダッツ好きな人と、ピノ好きな人と、雪見だいふく好きな人とで6グループに分かれたんです。

で、写真みたいな席になったんですよ。
貼ってあるので見てください⬇
赤が自分で
青が目が合う男子で
黄色が目が合う男子の仲良い子

青が後ろ向いて黄色と話してるんですけどなんか明らかにこっちに目線飛んでて、目が合うんですよ。写真みてもらったらわかると思うんですけど青と黄色斜めなんで青の視界に赤が入ることがないんですね。なので目が合うことは不自然なんですよ。

やっぱ.....
これって脈アリですか?

なんか話長いのに浅い質問ですみません。

JUJ 000
恋愛相談

回答

✨ ベストアンサー ✨

脈ありに近いのかもしれません!(確定ではないけど…)

でも、あなたがその目の合う男の子を見ずに、
視線を感じたから見る
のであれば、すごい脈ありの可能性があがりますよね!!

いいなぁ〜!私も恋愛したい…!!

虎輝

目線は感じるんだけど恥ずかしくてみれないです
だから黒板見るふりしてチラッとみてますw

空と羽。

そうなんですね!
可愛い♡⁠˖⁠꒰⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠⑅⁠꒱
虎輝さんも、その人のことが好きなんですね!

虎輝

はい…///

空と羽。

そうなんですね(*^^*)
いいですね✨✨✨青春

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉