英語
中学生
解決済み

問題→「How long have Danie and Mao been in Hiroshina?」
答え→「They have been there for three days. 」
なのですが、答えの「there」は何故必要なのでしょうか?

回答

✨ ベストアンサー ✨

ざっくり和訳すると
「彼らはそこに三日間いました。」
ですよね。

もし、thereがなければ、
「彼らは三日間いました。」
になります。

「そこに」が入っている方が丁寧で、より正確に意味が伝わります。
thereがなくても意味は伝わりますが、テストではthereを入れた方が無難だと思われます。

n

なるほど、書こうと思います…!!とっても助かりました!ご丁寧に解説してくださってありがとうございました( ; . ; )

𝙞𝙧𝙤

いえいえ!そう言ってもらえてよかったです!!

この回答にコメントする

回答

どれくらい広島にいますか? と聞かれたら、
何日間そこにいます。 というふうに書いたほうがいいと思います。

n

確かにそうですね…!とっても助かりました!わざわざありがとうございました🥲

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?