英語
中学生
解決済み

英検3級の良い勉強法を教えて欲しいです!
あと、よければ参考書のご紹介もお願いします。

英検3級

回答

✨ ベストアンサー ✨

俺は、とにかく単語を勉強していました。
まぁ、本当に時間が無くて分からなくても、単語さえ分かれば、意味も何となく分かりますから笑
今から試験勉強を始めるのであれば、たっぷり時間があるので、まず、過去問を解きましょう。
そして、自分の間違っている問題の特徴を掴み、文法などを確認。
記述は、語数を稼ぐために問題文をそのまんま返すのもおk(๑•̀ㅂ•́)و✧


あなたの好きな食べ物は?

❌りんご。

⭕️私の好きな食べ物はりんごです。

2次試験は、1次試験終わってからでも間に合います。
英検頑張ってください\(*⌒0⌒)♪

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?