回答

✨ ベストアンサー ✨

こんな感じになったんですけど間違っていたらすみません💦

1は、''部屋を綺麗に保った'' の ''綺麗に'' が clean
3は、''昨日から家にいない'' だから ''昨日の間''という意味になるfor が除外されてそのまま現在完了形に並べる。
4は、''Would you like〜'' で ''〜はどうですか?'' という意味になるので to は 不要
5は、''How many times〜'' で ''何回〜'' という意味になるので、そのままそこに''福岡に行った?'' という文を当てはめる

という感じだと私は思いました!
自信がないんで解答と違っていたら教えてください😭

この回答にコメントする

回答

疑問は解決しましたか?