英語
中学生
解決済み

私の間違えたところで
is
がつかない理由ってなんですか?
ついちゃダメな理由はありますか??

3 45 Is the bag which is on the desk is the desk is yours it. (2) She will will be happy to get Miku?
(1) (2) (5) Is the [that] bag (which [that] is) on the desk yours (15) She will be happy to get it. , Miku?

回答

✨ ベストアンサー ✨

疑問文ですよね?
be動詞を前に出したら疑問文になります。
肯定文に直した時、
The bag which is on the desk is youres.
となるでしょう。
be動詞(is)を前に出せばいいだけなのでyouresの前のisを前に出すだけでいいです。

分かりにくくてすみません。
ん?て思うことあれば聞いてください。

Koha

なるほどっ
わかりやすく教えていただき
ありがとうございますっっ
しっかり見直ししますね💦

この回答にコメントする

回答

頭に疑問文でIsと置いているので要らないです。

Koha

なるほど
確かに疑問文でis最初に使っていました
しっかり見るべきですね💦
ありがとうございました😭

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?