回答

✨ ベストアンサー ✨

that one は、同じ物だけど違うやつって覚えとけば大丈夫だと思います笑 more ~erの時に使います。例えばバッグ屋さんににて、このバッグはあのバッグよりいいな!つまりバッグという物は同じなんですよ。また繰り返しバッグと書くのが面倒なのでoneで省略しています。

of allはいくつかあるものの中で1番って言う時に使います。だいたい最上級の時most 〜estの時に使えます。写真の例文のようにこの食べ物は全ての中で1番美味しい。つまり1番食べ物の中で美味しいのはその食べ物ってこと!of allは、全ての中でって意味です

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?