Clearnoteの使い方
小学生
解決済み

clearnoteの使い方についてなんですけど、ノート共有のところ?でコメントしたいんですけど、どうしたらできますか?分かる方教えてください。お願いします🙇

回答

✨ ベストアンサー ✨

えっとね
ノート画面のとこスクロールとかすればコメントのボタンが出てくるよ
赤い丸の所がコメントボタンだよ!
分かんなかったら言って!!

Saya🍀🐾

赤丸のところしか出ないんですけど…
分かりますか?すいません🙇

それは非公開のコメントだね
それを押すと皆と雑談できるよ
私が赤丸をつけた所は雑談ノートとかじゃなくて公開してるノートの時に出てくるよー
試しにやってみてー

Saya🍀🐾

こんな感じですか?

そうそう
それでコメント出来るよ!!

私もその雑談ノート入ってる!!

Saya🍀🐾

分かりました!丁寧な説明ありがとうございます🙇

いえいえ
ベストアンサーありがとう!
タメで話そ?
呼び捨てマル?

Saya🍀🐾

ほんとだ!よろしくお願いします🙇

Saya🍀🐾

いえいえ
分かった!
マル!

さや、よろしくね!

Saya🍀🐾

よろしく!ごめん🙏名前なんて言う?

ちなだよ。
あとすみれもいる
智奈はすみれの生まれ変わり

Saya🍀🐾

分かった!ごめん🙏
ちな、すみれ、よろしく!

すみれは病んでるからそっとしておいて

Saya🍀🐾

あ💦ごめん🙏🙇
ちな、よろしく!

Saya🍀🐾

🙇

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?