英語
小学生
解決済み

この問題の答えは
woud you like a piece of pizza?
です。
woud you likeまでは分かるのですが、ofがどうしてpizzの後にくるのか分かりません。自分で解いてみると
woud you like of pizz?
になってしまいました。なぜofがpizzaの後にくるのか解説を読んでも分からないので教えてください。

(3) ピザを1切れいかがですか。 ( a piece ② you 2番目 like 4番目 4 of ⑤ would) pizza?

回答

✨ ベストアンサー ✨

まずa piece of って言う熟語があります。これは、一切れのとか何かから取り出した一部みたいな意味があります。だから、a piece of pizza で一枚のピザと訳せます。
わからなかったら、声かけてね!
応援してるよ!

よく分かりました‼️
of a pieceでも合いそうですけど
𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"
声掛けます!
スタプラ、私もやってます!

みらいさんは英検、持ってるんですか?

みらい

英検3級だけです〜♪
英語すごくニガテ
永遠と準2級落ちてます笑
恥ずかし(〃ω〃)

凄いです…👏
ニガテじゃないと思うよ?
いやいや受けるのが凄い

スタプラ、みらいさんの事、フォローしました!

みらい

ありがとうございます!
これからもよろしくね!

よろしくね!
タメで話そ?
呼び捨て〇?
私はタメも呼び捨ても〇⸝⸝> <⸝⸝ダヨー!!

みらい

タメおけぃ!
呼び捨ていいよー

みらい、𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?