質問
高校生
解決済み

あの、本当に困ってるんです💦
正月講座というものがもう少しであるのですが、
夜の7:30までやるのですが12:00ごろにお昼を食べたとしても約7時間も何も食べれないのでしょうか?
夜ご飯は配布されませんよね、、、?
何も勉強に関係なくてすみません。

最近の元佐鳴予備校生いますか?

回答

✨ ベストアンサー ✨

*正月講座を開かれる塾様や予備校様に直接質問された方が良いと思います
*「約7時間も何も食べられないか?」や「夜ご飯は配布されるか?」はその正月講座を開かれる塾様や予備校様だけが分かるからです

*一般的に問題がない範囲で回答させて頂くと1時間か2時間ぐらい授業があったら10分ぐらい休憩がありますのでお腹が減っていたらカロリーメイトみたいなお菓子を食べた方が良いかなあと思います
*しかし教室内は飲食禁止の塾様や予備校様もありますのでこの点も質問された方が良いと思います

Koha

ですよね、、。
答えていただきありがとうございます♪
とりあえず楽しもうと思い頑張ります😊

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉