看護
大学生・専門学校生・社会人
解決済み

『○○さんは本日産褥1日目です。現在9時30分です。
状態がよければこれから母児同室になります。
母児同室が可能か観察により判断してください。実施時間は10分程度です。』
というレポート課題を出されたのですが、事例の○○さんの情報が今日の朝6時30分までしかありません。

6時30分の情報で判断することはあるのでしょうか?

※教授にはメールで聞いたのですが、4日間以上返信きてません。

分娩 妊娠 母性看護 褥婦 アセスメント 産褥期

回答

✨ ベストアンサー ✨

_6時30分の情報には、どの様な項目があるの?
_血液検査とかなら、半日前とか1日前とかの情報でも使うよね?直前にもう一度測れるものは、体温・血圧・脈拍・呼吸数・SPO2、位と、問診と、だけですよね?

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉