英語
高校生
解決済み

模試です!

画像の問題で1が正解にならない理由を教えて頂きたいです🙇‍♀️
私は1のallを入れて、参加者3人の全員が..だと思い1を選びました。構文?的にもall of the three でいいと思ったのですが、eachとallではなにか明確な違いがあるのでしょうか?お願いします(>人<;)

5 () of the three participants in the speech contest from this school is likely to win a medal. 1 All 2 Both 3 Each 4 Every

回答

✨ ベストアンサー ✨

「each」や「every」は「ひとりひとり」を意識している感覚があるので単数扱いになります。

それに対して、「all」は「みんなまとめて」意識している感覚があるので複数扱いになります。

今、スピーチコンテストの参加者がAさん、Bさん、Cさんだったとします。

「each」のイメージ
A is likely to win a medal.
B is likely to win a medal.
C is likely to win a medal.
これらをまとめて
Each of them ''is'' likely to win a medal.

「all」のイメージ
A, B and C are likely to win medals.
つまり、
All of them ''are'' likely to win medals.

rinngo

ありがとうございます!!続けてすみません💦
eachとeveryではなぜeveryは選ばれないのでしょうか?

ジャスタウェイ

everyは形容詞、eachは名詞で、()の後に名詞等が来てないことからeachを選びます。

rinngo

ありがとうございます!!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?