質問
高校生
解決済み

けっこういますね〜
それで、定演のプログラムの部員紹介とか書いた人いますか?

回答

✨ ベストアンサー ✨

高3です!中学と高校、吹奏楽部に入ってました!

ゲスト

定演のプログラム作ったことありますか?

ほたる ⚡︎

曲紹介は作ったことないけど、パートリーダーやってたので、パートの紹介ならあります!

ゲスト

どんな事を書きましたか? 例えば、名前・出身中学・役職。具体的に教えて下さい‼︎‼︎

ほたる ⚡︎

写真を貼って、ひとりひとりの名前と性格を書きました。性格はパートみんなで考えて書きました!

ほたる ⚡︎

出身中学は、別のページに部員全員まとめてあったので書いてません。

ゲスト

参考にします♪( ´▽`) パートの人数少ないのに2ページもあるので、困ってます。 本当にありがとうございました!

ほたる ⚡︎

いえいえ!フォローありがとうございます(*´﹀`*)

この回答にコメントする

回答

吹奏楽部です!

ゲスト

あの定演があって、そのパート紹介のページ担当なんですけど、どんな事を書けばいいのか分かりません。

じゃがりこ

パートのメンバーの紹介とメンバーの特徴や性格を書きました!

じゃがりこ

定演でのパートの見どころなど書きました!

この回答にコメントする

吹部です!中1です!!

ゲスト

書いておいたらいい事ありますか?

みーちゃん

何パートですか

ゲスト

合唱部のソプラノです。名前と出身中学とかの他にありますか?

ほのか

私も、定演で歌います!パートは、普段はソプラノなんですけど定演だけは、アルトです

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉