回答

✨ ベストアンサー ✨

やあ僕はハ・ジン!韓国出身だよー!

やあ初めまして!こうたって呼んでね!
あれは ほしの先生!彼は僕たちの体育の先生だよ!彼は厳しいけど彼の授業は楽しい!だから彼は人気なんだー!

なるほどー!

あれはブラウン先生!彼女は僕たちの英語の先生!彼女の授業はおもしろいよー!

(楽しみで)待ちきれない!

みたいな感じですかね🤔

おもしろいというのはガハハーー!大爆笑!!みたいな感じではなくて なるほど!コレは実におもしろい、、、!みたいな感じだと思います😽

miruku

詳しくありがとうございます✨

この回答にコメントする

回答

こんにちは、私はハジンです。韓国出身です。
こんにちは、初めまして。こうたと呼んでください。

あちらは星野先生です。
彼は私たちの体育の先生です。
彼は厳しいですが、彼の授業は楽しいです。だから彼は人気です。
分かりました。
あちらはブラウン先生です。
彼女は私たちの英語の先生です。
彼女の授業は面白いです。
待ちきれないです。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?