英語
中学生
解決済み

「両方ともとても楽しいです。」と英語で言うとき、何と言いますか?

どなたか、ご回答してくださると嬉しいです- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

英語

回答

✨ ベストアンサー ✨

I am very fun both Aand B
AとBに比較する単語をいれてください。

sahi/さひ

ありがとうございました✨
助かります(*_ _)⁾⁾

ざらめせんべい

すみません🙇🏻‍♀️
funは「面白い(面白いもの)」などと訳す名詞ですので、"I'm fun"と書くと「楽しい」ではなく「私は面白い人です」などという意味になってしまうので間違いだと思います。
「両方ともとても楽しいです。」なら"Both are very fun."などで良いのではないでしょうか、、🙇🏻‍♀️
私の知識不足の可能性もありますが、少なくとも中学英語ではこちらで良いと思います。間違っていたらすみません🙇🏻‍♀️

sahi/さひ

返信が大変遅くなりました💦💦
わざわざありがとうございます。納得しました!
知らなかったことなので助かります!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?