英語
高校生
解決済み

「3年前に夫にもらった指輪を彼女は先日なくしてしまった。」
"She lost the ring her husband had given her three years before the other day."

なぜthree years agoにならないのか教えてくださると嬉しいです🥲💗

回答

✨ ベストアンサー ✨

agoの基準が現在だからだと思います!

かりん

her husband had given her three years

と過去形で書かれているということは、 現在が起点となっていて、指輪は昔に貰ったからagoが必要じゃ無いんでしょうか?

すみません。私の理解能力が足りないのかHarukiさんの説明が分からなかったので、もう一度教えて頂けると嬉しいです🙇🏻‍♀️🤍

Haruki

遅くなってしまいすみません!この問題では3年前は指輪をなくした時を基準にしていると考えられるのでbeforeが適切だと思います。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?