国語
中学生

▲至急お願いします▲
「100年後の水を守る」の単元で、「水問題を解決するためには、水の再生技術を開発することである。」という題で自分の意見を文章にまとめます。そこで私は反対の意見を書くことになりました。理由としては、今の日本で行われている再生技術で十分だと思うからです。そのような意見で根拠を紐づけて書かなければなりません。その文章を考えてくれると幸いです。できるのならば、もう一つ理由を作って根拠を紐づけた文章を作ってくれると嬉しいです。文章の条件は400~600字です。

100年後の水を守る 水問題 文章 作文 理由 意見文 国語 問題 環境問題 根拠 紐づけ

回答

まだ回答がありません。

疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉