英語
中学生
解決済み

わたしの解答は黒色のやつなんですけど、答えは青色見たいです。
歌、にnotがつくにはなんでですか?わたしは私たち、にnotをつけてしまいました。

that is a pank we like part □ (3) これは私たちが毎日歌う歌ではありません。 (the song, sing) This is the nong we don't sing every day. This is not the song we sing every day. ジュ 次け が 写真を見せながらガンディーを紹介している英文の一部です

回答

✨ ベストアンサー ✨

多分解釈の問題だと思います。黒字も間違いじゃないです。
「これは私たちが毎日歌う歌ではありません。」の修飾している部分が「これは(私たちが毎日歌う)歌ではありません。」のところだと考えるから、This is not the songとwe sing every dayをくっつけるんだと思います。

パッとしないと思うので絵を描いて見ました。多分問題文はこう言うことが言いたかったんだと思います。

ゆず.m

ありがとうございます!わざわざ絵も描いていただいて、、ほんとに感謝しかないです!

同じ愛知県、受験生ですね!お互い頑張りましょ!
ほんとにありがとうございました!

‪‪❤︎‬

いえいえとんでもないです🫶🏻
同じなの嬉しいです😭♡もうあと100日ですね頑張りましょう!!!!!❤️‍🔥

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?