数学
中学生
解決済み

この問題で解の公式は使えますか?また、答えはどうなりますか?

A 92 横の長さが縦の長さより7m長い長方形の土地があり, その面積は120m²である。この土地の縦の長さを求めなさ い。

回答

✨ ベストアンサー ✨

このような式になると思うのでX=8だと思います!
間違っていたらすみません💦

りー

すみません。きちんとした質問回答出来てませんでした💦 解の公式は使えるかやっていませんが、7と120なので15と8で因数分解が出来ると思います!追加コメすみません🙇‍♀️🙌

call of dude duty

ありがとうございます!!明日テストなので頑張ります!

りー

頑張ってください!
この問題だと中3生ですかね?😵‍💫・°
中3生だったら同じです🍀受験期大変ですけど頑張りましょうね!🤍😖

call of dude duty

そうです!お互い受験生ですね、頑張りましょう🔥🔥

この回答にコメントする

回答

解の公式使わなくても解けます!
分かりずらかったらすみません🙇🏻‍♀️

a

【付け足し】
解の公式を使っても解けます

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?