数学
中学生
解決済み

英検3級、2次試験の対策方法を教えて欲しいです!!

回答

✨ ベストアンサー ✨

2次試験の対策本を買って、友達同士とかで面接官と受験者役で交代しながら練習してみましょう。聞かれる内容はだいたい決まっているので、あまり練習できなかったとしても対策本をさらっと読むくらいはしておいた方が良いです。また、音読は必ず出るので、基本的な単語の発音や意味は確認しておくと良いです。

Clearnoteユーザー

詳しく教えて頂きありがとうございます!!!
友達とやるの楽しそうですね(ง ˙˘˙ )ว
受かってる友達に頼んでみます( ¨̮ )

とっても役に立ちました!!
ありがとうございました🙏🏻💭

この回答にコメントする

回答

かゆはね毎日問題をとりあえずといてだいたいの答え方を確認したりしてるよ.ᐟ.ᐟ
時間は残り少ないけどはーちゃんなら大丈夫
落ち着いて一緒にがんばろーね🙋🏻‍♀️🤍

Clearnoteユーザー

毎日解くの大事よな!!
やってみるわ✊🏻´‐

そなんよ…部活に追われてたら1ヶ月経ってたよ)))
かゆちゃんも頑張れ👊( ¨̮💪)

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?