勉強方法
高校生
解決済み

日頃の勉強、テスト対策に関して質問です
私はだらける癖がありいつもぎりぎりになってから
テスト勉強を開始して悪い点数をとってしまいます
毎回改善しようとするのですが
三日坊主でまたダラダラした生活に戻ってしまいます

どうしたらよいのか、
またはみなさんの日頃の勉強法を教えて下さいm(._.)m

回答

✨ ベストアンサー ✨

私も同じでした!笑笑
勉強をすることに対してめんどくさいや、分からないといった色々な理由はありますが、理想は毎日勉強ではなく、テスト週間2週間前から勉強することがベストだと思います。スタートダッシュを早めに切って次のテスト絶対いい点とりましょう!!👍👍頑張ってくださいね!

SAKI 低浮上

ありがとうございます!
頑張ります😊

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉