英語
中学生
解決済み

至急!
防災パーゴラについてどう思うかをI thinkを使った英文にしてほしいです!
お願いします!!

回答

✨ ベストアンサー ✨

_防災パーゴラって、広く知られた言葉ではないですよね?そもそも、パーゴラって、イタリア語で葡萄棚と言う意味です。
_広い公園と、そんなに多くない人口密度の国々では防災パーゴラ自体が不必要ですからね。(別に避難所を作った方が安い。)
_ですから、日本以上に防災パーゴラと言う言葉に馴染みがない。なにそれ?状態ですよ。最初に防災パーゴラが何なのか?を説明しないと、話が通じないと思いますよ。

ありがとうございましたm(_ _)m

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?