質問
小学生

私の親友のお話です。

今日初めて会った人に告白されました。
あなたはどうしますか

なるべく多くの人の考えが聞きたいです。
ベストアンサーは選べないと思います。

回答

どういう経緯で告白することになったのか聞きますね🤔
直感でなら、それは告白という行為に対して軽すぎるので、考えが甘いので絶対に断ります!!
もし、ちょこちょこ見かけて、気になっていたまたは誰かから話を聞いていて気になっていたとかなら、なんとか告白した!!という雰囲気を感じたら、友達からなら良いのかなとは思いますね~、

確かに!聞くのもいいね!
ありがと〜!

りーたん😎

お役に立てて嬉しい~(^^)

この回答にコメントする

意味わからない。
初めて会って告白されても、親友さんのなにをわかって告白してるんだか…。
人を外見だけで判断する人にまともな人はいないと思いますよ。

ウンウン意味わかんない…ありがと〜!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉