英語
高校生
解決済み

至急おねがいします!!!!
家族について80語以上で作文をしなさい、と言われてなるべく簡単な英語で書いたのですが文法など合っているか確認をしてほしいです!
◯◯のところは生年月日などが入ります

Let me introduce my older sister. TOO. she is name 6 She was born in 100 city in 100. She is the type of person who takes on any things with zeal. She works as a nurse in a hospital. midwife she also works as a 8 She likes Korean drama and Korean music I also like K-POP), so I talk to he She talks a lot about her work. • She and I are very close sisters. I respect. her and I love her very much G 17 17

回答

✨ ベストアンサー ✨

Let meから始まるのは(私の姉を紹介させて!)口語なら良いのですが、作文なら文語になるので日本語と同様、少しかしこまった言い方になります。

I would like to talk about my older sister.
私は姉について話そうと思います。

Her name is 〇〇. She name 彼女は名前はでは無く、彼女の名前なのでHer。

She was born in Kamakura, Kanagawa Prefecture.
都道府県のinはしつこくなるので、この様に書きます。もしくはin the city of Kamakura, Kanagawa Prefecture.

She likes Korean dramas and music.
まとめた方が良いです。ドラマは可算名詞でs付きます。

I also like K-pop, so ←???すみません、soの後ろの意味が分からないです。
私もK-pop が好きだからと続くのは、K-pop について2人で良く会話するですかね?so we often talk about it.

We are very close sisters.
She and I よりもWeの方が自然です。

I respect and love her.
英語は同じ単語を繰り返し使うのはしつこい理由で避けるので、この様にまとめるのが一般的です。
仲良し姉妹で羨ましいです^ ^

のん

80語以上と言うことで足りなくなった気がする…。
She is five years older than me.
とか足してください^ ^

のん

あ、もしかしてcityの後ろは西暦ですね!!

のん

あ、もしかしてcityの後ろは西暦ですね!!

ウォン

たくさんありがとうございます!soの後はゴチャゴチャすぎてました、、例文まで書いてくださってありがとうございます!とても助かりました!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?