作文
中学生

犬と私の10の約束で読書感想文を書いているんですけど、あらすじと感想をなに書いたらいいか分からないので助けてください🙇お願いします🙇
(ちなみに一枚だけです)

回答

_一枚だけだったら、あらすじは書かなくても良いです。(むしろ、書かない方が良いです、)
_『犬と私の10の約束』を読んで、何を感じたのか、を書きましょう。
_そして、どうして、そう感じたのか、を考えて、どうしてそう感じたのかを書きましょう。
_最後に、実際の自分に当てはめて、今回この本を読んで、これからはこうして行きたい、と意気込みを書きましょう。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉