質問
中学生

Wordで読書感想文の下書きを書きたいんですけど、使い方がわかりません
ネットで調べたら一応やり方出てきたんですけど
《原稿用紙設定》って言うのが僕のパソコンになくて詰みました
原因知りたいです

回答

下書き程度で良いのなら、
①行数と列数を設定したら、だいたいのも字数は見当がつく。
②何文字書いているか、表示させることもできたはずなので、それでもカウントをする。(ワードもこの機能はあったはず)
これをすることで、私は、字数制限のある文章の下書きをしています。

下書き 作文

ありがとございます!!
僕も最終それでやりました🥺

この回答にコメントする

バージョンが原因なのかもしれません
お使いのパソコンはいつ購入されたものですが?

返信遅れてすみません💦
学校で支給されたパソコンなので色々制限されて問題だらけだったのかもしれませんね…
この後、パソコンにそのまま打ち込んでなんとかなったので大丈夫です👌ご心配おかけしてすみません🙇‍♀️

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?