数学
中学生

私立難関校を目指している中3です。A級中学数学問題集3を使っていらっしゃる、または使っていたことのある方はいらっしゃいませんか?😖
この問題集のレベルと活用法教えていただきたいです🙇🏻‍♀️下の画像のものです(ネットから引用しています)

A級中学 数学問題集 3 1511 番号番号 昇龍堂出版

回答

すみません、その問題集についてのことでは無いので、とても余計なことと承知の上ですが、僕も難関校を狙っている中3です。ハイクラス徹底問題集がおすすめです。解説がしっかりしてて、抑えるべきポイントも書いてあるので、とてもやりやすくわかりやすいです。

🍂(返信遅めです)

全然です!!
ハイクラスよく聞くので買おうか迷っていたところなので、とてもありがたいです🙇🏻‍♀️
大変ですがお互いがんばりましょう😖✊🏻

ばややん

頑張りましょ!!

🍂(返信遅めです)

もう一度で申し訳ないのですが、自分も関東住みなのですが、難関校だけを目指してますか?それとも公立も結構視野に入れている感じですか?今悩んでいるのでよかったら教えていただきたいです🙇🏻‍♀️

ばややん

まぁそうですね、というか第1志望が公立です。安いので。値段を考えなければ私立の方が行きたいんですけどね、、、

🍂(返信遅めです)

突然聞いてしまってすみません🙇🏻‍♀️
そうですよね…私立は高いですもんね…🥲
大丈夫なら参考にさせていただきます🙌🏻
ありがとうございました!!

ばややん

はーい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?