英語
中学生
解決済み

中3です

夏休みの宿題で、英語のスピーチの原稿を作らないといけないのですが、なかなか思いつきません。

トピックは『私の日常生活』です

「例えば...」がある人がいればぜひ教えていただきたいです!
沢山教えてくれるとありがたいです😭😭
優しい方、お願いします🙇🏻‍♀️

英語スピーチ

回答

✨ ベストアンサー ✨

環境問題などがやりやすいのでは?
もし翻訳機能を使っても構わないなら書きやすいトピックだと思います。
地球温暖化や大気汚染などが1番やりやすいかと🙌🏻
あとは,SNSについても言うと思います。もし主さんがネットをよく使うなら日常生活にも特化してると思います。
ネットの危険性なども今後に役立つしスピーチには最適だと思います🛒
自分が生活の中で関わっている方へのメッセージや、今までの学校生活を振り返って学んだことも良いと思いますよ🙈

ミルク

コメントありがとうございます😭
参考にさせていただきますm(__)m

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?