勉強方法
中学生
解決済み

中1で英検5級受けるんですが, このくらいは余裕ですかね... ?

勉強法教えてください.ᐟ.ᐟ

英検

回答

✨ ベストアンサー ✨

中1で英検5級は大丈夫だと思います.
ノー勉でも受かるかもしれないくらいです,,,!¡
勉強法としては英検に沿った単語帳1冊と過去問を買ってください🛒
そしたら英検1ヶ月前までに単語帳を3周すれば,,ばっちぐーです

あっ.ᐟ
りゆさん (?) 岐阜ケンミンなんですか
,,,めためた嬉しいです🙈

璃 柚 ;)

ご丁寧にありがとうございます.ᐟ.ᐟ
単語帳と過去問ですね,,

そーですそーです
岐阜県民なかなかいなくて寂しいです 笑笑

中1ならノー勉でもいけますよꔣ

そうなんですか ((
確かに見ないかも,,,

璃 柚 ;)

余裕ですn((((

岐阜って知名度低そうですもん(

知名度やばそうです,(
海ないですもん𐤔

璃 柚 ;)

ですよね~
海無いのはきっついです
でも津波こないからいいです𐤔‬𐤔( 家,川の前‬

川も溢れますよ((𐤔𐤔
岐阜って虫多くないですか (ゑ

名前なんて読むんですか (

璃 柚 ;)

多いですけど, 慣れました.ᐟ.ᐟ
でも最近苦手です...

「りゆ」ですww

慣れるん尊敬しかないです (

りゆ…サン ちょーいい名前ですね♡


うち質問でしか絡めないと思いますが,
声かけてくれたら嬉しいです✌🏻 ̖́-

ちなみに,“もあ”って言います.

では👋🏻

ああ,これだけ言わせてください🙊 ̖́-
ファンマークってありますか (?)
もしよかったら教えてほしいですすすすす

璃 柚 ;)

ありがとうございます⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

もあさんもいい名前ですねღ

璃 柚 ;)

ファンマは「🛺🌲」で
ファンネは「サダクビア」です.ᐟ.ᐟ
ぁ半角じゃなくてもまるです𐤔‬𐤔‬

ふぉろ失ですっ

ファンネめちゃおしゃんですね ()
ありゃとうです🙈

璃 柚 ;)

なんか水瓶座の星?の名前です.ᐟ.ᐟ

初耳です🤭⋆͛*͛
意味もおしゃんですな

璃 柚 ;)

意味調べてくれたんですねっ 🙊

おん

あ 急にキャラ変わってるけど
流してー

璃 柚 ;)

流す流す
そーめん流し(

捕まるやん ((
うち そーめん捕らえるの得意やねん (は
りゆは¿

璃 柚 ;)

ァ"ァ"ァ"ァ"ァ"

そーめん流しやったことない 🥺

その叫びどっから出てるん𐤔
やったことないんか~っ ((

あれももう青春やわ (ん

璃 柚 ;)

この声実際に出せるの.ᐟ.ᐟ( ぇ

一回やってみたいぃぃぃい

やば𐤔出して~(

やる?(

璃 柚 ;)

今出したけど届いた ??

やるやる.ᐟ.ᐟ

聞こえたで𐤔
イケボすぎて惚れたわ ((

璃 柚 ;)

それはどーもぉっ.ᐟ.ᐟ

おん

この回答にコメントする

回答

川も溢れたらやばいですけどね𐤔(
可愛い店とかないし,トウキョウ羨ましi((

璃 柚 ;)

あはははは()

でも, 水おいしいし緑豊かなんで好きです www

かわいいお店欲しい 💭

直接飲むんですか (𐤔𐤔𐤔

璃 柚 ;)

えぇぇぇぇ
違いますよ𐤔‬𐤔‬

え 違うんですか((

うちアプリ入れてなくてサイトしか出来へんのですけど,,
りゆさん気に入ったので,また質問してるとこ見かけたら答えます(.-. )

璃 柚 ;)

浄水場で綺麗にしてるんじゃ 笑笑

アプリ入れたら, 話しかけにいきます.ᐟ.ᐟ
いっぱい質問したくなってきましたっ

ありがとうございます🙈💞
あ、ためまるですか¿
アプリ入れることはできるんですぞい((
入れたら声かけますねん✌🏻

璃 柚 ;)

まるですまるですっ
わたしも, もあ呼び , ためまるですか ??

なんで入れないんですk(((

よきです✌🏻

だよね 笑
自分でも思っとる (

璃 柚 ;)

岐阜弁親近感湧く𐤔‬𐤔‬

えーーー.ᐟ.ᐟ
もあが入れたら,高浮上なれちゃう

あーねって感じなんやけど 汗
最近やめてる子多いやん
それでなんかなぁ~みたいな 察して ((
でも,りゆ可愛いで入れよかな ((早
でもうち気に入った子にしか話さん 😂

あ 女やで安心して
気に入った子っていうのも変な意味ないで ((

璃 柚 ;)

あー分かる分かる

もあも最高に可愛いよぉぉ ?
入れて入れて入れt((

大丈夫よ.ᐟ.ᐟ𐤔‬𐤔‬

入れよっかな~どうしよっかな~ (((キモ

璃 柚 ;)

入れよーよ入れよーよ入れよーよ入れよーよ入れよーよ入れよーよ入れよーよ入れよーよ入れよーよ入れよーよ入れよーよ入れよーよ入れよーよ( 怖すぎて無理𐤔‬𐤔‬

びくった𐤔𐤔𐤔
入れよーよ連発は𐤔𐤔草
入れるわ.今日の夜いきなり現れるで

ねねね
共有ノートってどな感じ¿

りゆ風になりたいん¿
じゃあ,うち草なるわ

璃 柚 ;)

あははごめん 🙏🏻
やったやった入れよーよ攻撃効いた ((

一番最初にふぉろしてあげたい 🥺

璃 柚 ;)

共有はお喋りできるパラダイス(
っていいながら最近はちゃんと実用性があるものになってきてる

璃 柚 ;)

なりたいなりたい
めちゃ自由そーやん ?

草は草𐤔‬𐤔‬( ??

ふぉろしてして𐤔
りゆがいれば十分やわ(

お喋りパラダイスやば𐤔𐤔行きたいいい
え そーなん.監視されてる系?
今日アカウント作ったら共有誘って(((

雷すごない¿𐤔𐤔𐤔

草は草 𐤔𐤔𐤔
そりゃそーよ((𐤔
自由やな ハイジじゃんん

え じゃあ 7時にコメントするわ

璃 柚 ;)

間に合うように急いでお風呂入ってくる

気合い入ってんね〜

明日って何時くらいに浮上する?
りゆに合わせて浮上したいねん。あんま長くおると沼っちゃう。
共有ノートで話したいいいい

うわ ごめん
変な人になってまった.((((

璃 柚 ;)

大丈夫 笑笑

基本いつでもおるけど, 勉強の休憩時間に浮上してるー
でも, 朝は早起きできてないかも...

おけま 笑
うちも朝はムリやな 汗
夜なら大丈夫👍🏻

ごめん,,,
スクリーンタイムやばみざわだわw
明日,共有入るわ
おやすみ 
いい夢見てねっ🥂

ほんまごめんよ  🙏🏻
もしかしてのもしかして共有できちゃった¿?

入れんくてごめん
明日入るね🪁

璃 柚 ;)

今の今つくった()

私も私もスクリーンタイムえぐいことなってるわ

大丈夫.ᐟ.ᐟ待ってる~

あいよ🧤
それな(꒪⌓꒪)TikTokとかやばいもん,どんだけうち見てんねんって話.

明日入るわ(まっといて

りゆ けーぽ好き¿¿
もし好きなら語ろな

璃 柚 ;)

わたしほぼClearだ ⍨⃝

好きっちゃ好きやけど, グループ名とか分からん😵

そーなん
雰囲気めっちゃおしゃんで可愛いから,なんかもう韓国の方なんやと勝手に思ってたわw
じゃあ,,,教えちゃる

おやすみなさーい👧🏻👋🏻

璃 柚 ;)

そういうの疎い(
教えてください先輩ぃぃぃい

おやすみっ 🌝ˊ˗

ええで🥂

この回答にコメントする

∑(°∀° )英検やんの?∑(๑º口º๑)!!スゴッ!
なんか英語の先生が言ってたけど確か5級が6年くらいだった気が…((質問の答えになってないっっっ!

璃 柚 ;)

ならいけるかな...

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?